忍者ブログ
気まぐれ不定期更新 DRRR!!に夢中 基本は亀 火がつけばどどどっと更新   目指せ!3日に1回更新!!
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日は英単語テストの日なんですが毎回単語帳家に忘れる壱川です。やる気ねえ(^O^)

ていうか昨日のに書き忘れましたが防災訓練でした
非常階段が一番近いクラス(一番端っこ)なので比較的速く行けました
しかし非常階段には黒光りするアレの死骸があったのです…!!
見つけた時悲鳴あげそうになったのは言うまでもない…

今朝登校中に飴舐めてたんですがふとした拍子に飲み込んでしまいました
おかげで喉が痛いのなんの

今日から妹が合宿です
でも一泊二日なんでいないのは実質一日ですね
中学なのに合宿に携帯とかiPodとか持ってっていいのかすごく疑問です
私の時は持ってってないのに!

妹が合宿だからPC使い放題(^O^)やったねーって気分なんですが
生憎テスト一週間前突入です。月日が経つのは早いね


18話見ました!なんか今回はいつもよりまして作画が…いやなんでもないです

ゆまっちかっこいいよゆまっち…惚れちゃいそう!あの演説が無かったらだけど!

開眼ゆまっちはなんというか…思った以上にクるものがあるね

ドタチン流石です男前!好きだあああ

きだおみは…アッ
私言い間違いからずっと正臣の事は
きだおみって呼んでるんです 和田じゃないからね!笑
きだおみは…うん。
中学生だから足が竦んでも仕方ないよ…とは思う
しかし声優は凄いと改めて実感。

泉井の声が思ったより若かった。びっくりした


ていうか好きなキャラ多すぎて順番決めれない…!
一回ソートしてみたいです
セルティとシズちゃんと杏里とドタチンは上位確定してるだろうけどね!

BLCD的なものの一部分を聴いてみた。
あれ素面じゃ聴けなくない?一部分だけでも顔から火ぃ出るかと思ったよ!
やっぱり声優さんって凄いなと思いました。
BLの濡れ場とか声優さんはどんな気持ちでやってるんだろうと思っちゃいます

やっぱりプロは大変なんだな…

拍手[0回]

PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
壱川光輝
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書き・読書(主に漫画)・PC・音楽鑑賞
自己紹介:
Love>>
DRRR!!,APH,pokemon..etc/
PORNOGRAFFITTI,
Amano Tsukiko,
Shina Ringo,
BUMP OF CHICKEN,
UVERworld/

バナー↓
http://file.juhachi.blog.shinobi.
jp/tensenbana.png

since...2007.10.18



twitter
Photo Diary
手書きブログ
同盟とか

カウンター