忍者ブログ
気まぐれ不定期更新 DRRR!!に夢中 基本は亀 火がつけばどどどっと更新   目指せ!3日に1回更新!!
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近アニデュラがリアタイで見れなくて歯がゆい壱川です
まあ次の日朝早いし忙しいので仕方ないんですが…

昨日だってさきちゃん見たら眠気に耐えられず寝ちゃったし
最近疲れてるんですかねー

あ、一番下に17話ネタバレあります
見たくない人はスルーして!


今日は髪の毛がいい感じになってたんですが
登校中に雨に降られたせいで爆発しました。泣きたい。

調理実習でおにぎり作って3種類のお米の食べ比べしました
お昼の後に調理実習ってさ どうなの…?
3つの中じゃ玄米が一番おいしかった気がします

お昼にサラダとコンビニのおにぎり3つ食べてたので
ピンポン球サイズでもお腹いっぱいでしたよ


あ、そういえば援団辞めました
演舞の時点でもう…ね、無理だと思いました

クラブも勉強も満足にできてないのに
どっちつかずの中途半端な気持ちでやるのは
一生懸命やってる皆さんに迷惑でしかないと考えた結果です

まあ、正直な話めんどくさくなったってのもあるけど、大半は部活頑張りたい です
400mもマイルも頑張るんだから…!


オフ友にデュラララ!!のDVD貸しました
原作しか見た事無いって言ってたのでアニメの良さを教えるべく…!
これでアニメにもハマってくれると嬉しいんだけどなー
まあその子はオタでも腐じゃ無いんでそういう話はできないのが難点。まあ男だしね 笑

杏里の時をかける少女が聴きたい。切実に!





ていうか17話すごかった。シズちゃんラブ
とりあえず臨也がデタラメって言ってたのがよくわかった回ですね。爆笑しちゃいました
あれは確かに道理も理屈も通らない!笑
人の頭を踏んで軽やかに移動するお茶目なシズちゃんラブ。
そんでその後バランス崩すドジなシズちゃんラブ。
幼少杏里かわいす。いや今でも充分かわいす
罪歌の声はもっと濃密な怖さがあると勝手に思ってたからちょっと残念…かな?
とりま那須島ざまあ^^^
ていうか帝人の「ちょっと待って!?」がなんかツボりました。あの声良すぎる…!
あと最後の正臣の2回目の「ちくしょう…っ!」が…ツボりました

予告見て一番衝撃的だったのが沙樹ちゃん。ぇ、あの子 茶髪だったの??
臨也は相変わらず細い細い 鷲掴めるなら鷲掴みたい

拍手[0回]

PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
壱川光輝
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書き・読書(主に漫画)・PC・音楽鑑賞
自己紹介:
Love>>
DRRR!!,APH,pokemon..etc/
PORNOGRAFFITTI,
Amano Tsukiko,
Shina Ringo,
BUMP OF CHICKEN,
UVERworld/

バナー↓
http://file.juhachi.blog.shinobi.
jp/tensenbana.png

since...2007.10.18



twitter
Photo Diary
手書きブログ
同盟とか

カウンター