忍者ブログ
気まぐれ不定期更新 DRRR!!に夢中 基本は亀 火がつけばどどどっと更新   目指せ!3日に1回更新!!
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか常にお腹いっぱいの状態だった壱川です
そんなに食べてなかったのになおかしいな

今日は梅田でお買い物!
JRで行ったんですが一駅違うだけで200円高くなるってどういう事なの…
おかげで交通費が1000円近くなりましたよ
これなら阪急で行った方が安かったんじゃないかな…

みんな私服可愛いすぎるッ!私1人中学生かッッ(ダンッ
一年生ですら先輩のようでした…私幼い!

スニーカーで行ったんですがいい加減パンプスが欲しくなりました

スパイクやっぱりサイズ無くて24.5の買っちゃいました
多分大丈夫…な筈だ!スパイクは多少大きい方が良いって店員さんが言ってた!
色は赤が良かったんですけど青しかなくて仕方なしに青買いました
なんていうか…めっちゃ強そうなんです、光沢あって黒くて。
友達にも「厳ついなっ!」って言われちゃいました…
スパイクに負けないくらい速く走れるようになりたいですっ

ていうか梅田のステップ閉店セールしてたんですが終わっちゃうんですかね

あっこが無くなると来年からどこのステップ行けばいいのかわかんなくなります…長居まで行くの?

その後はloftへGO!の前にお腹空かせた友達がマクド寄ってソフトクリーム食べてました
…ん?あれ、ガッツリ食べないんだ^^^?(※現時点2時なのに10時から食べてない人等)

しかもloftじゃなくてloftの前のゲームセンターに行きました
まあ恒例のプリクラです。私プリクラ苦手なんですよねー
今日のも半目とか映り最悪でした
落書きは友達に任せてゲームセンター内をぐるぐる。煙草吸ってる人いて煙い煙い
途中暇な一年生が出てきてウサビッチのキーホルダーUFOキャッチャーで二個同時にとってました。すごいな!

今度こそloft!
するとloftの前で人だかり。何だろうと覗くと数量限定で肩たたきしたらタダでカーネーション(肩たたき券付き)が貰えるキャンペーン?がやってました
タダなものには食いつくのが大阪人ですよね☆という事でやりに行きましたよー
私はたたいてもらう方でした。日頃の疲れがとれるね!
友達が「光輝の肩硬!」とか言ってたけど私よりお母さんのが硬いからな。あれはもう鉄レベルだよ

カーネーションは薄ピンク色でした
…普通そこは赤やないん

loftじゃ串カツ煎餅買いました!母の日用です
母の日要素は入り口で貰ったカーネーションと包装のみです
loftの母の日仕様の紙袋可愛いですよね。私あれ狙ってたんですが普通の紙袋にされちゃいました
レジで「紙袋母の日仕様で」すら言えないチキン野郎です

その後はサンキューマートやらHEPやら行きました
私はMちゃんが「ハリセンボンが言ってたでっかいグミ探しに行こう」って言ったのに曖昧な返事してついていきました
あっちゃこっちゃ行ったおかげですごくヘトヘトで適当な相槌しかうてませんでした

結局グミは見つけられませんでした。例え見つけられててもお金使った後だから買えなかったけどね!

M子が使ってたSHAKE・SHAKEの袋が可愛かったのでSHAKE・SHAKEでお買い物。白いレースのスカートとベルト買いました
買い物でストレス発散させる人の気持ちがすごくわかった気がする…

帰りはなんかもう眠かった。眠かったしか言いようがないくらい眠かった
電車混んでたので立ちっぱでした。大荷物なのに下に置かなかったんで周りは凄い迷惑だったと思います。荷物置けよ!

家帰ったらお母さんがキッチンでカーネーション生けてました。それ何本あるん…

とりあえず母の日プレゼント贈呈。煎餅には微妙な顔してました 笑

拍手[0回]

PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
壱川光輝
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書き・読書(主に漫画)・PC・音楽鑑賞
自己紹介:
Love>>
DRRR!!,APH,pokemon..etc/
PORNOGRAFFITTI,
Amano Tsukiko,
Shina Ringo,
BUMP OF CHICKEN,
UVERworld/

バナー↓
http://file.juhachi.blog.shinobi.
jp/tensenbana.png

since...2007.10.18



twitter
Photo Diary
手書きブログ
同盟とか

カウンター