忍者ブログ
気まぐれ不定期更新 DRRR!!に夢中 基本は亀 火がつけばどどどっと更新   目指せ!3日に1回更新!!
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の技術の授業で髪の毛の先っちょ焦がしました!
はんだごてを使うなんて知らなかったから仕方ないよね^^


毛先が茶色いのは痛んでるからです(爆)
服は家で着てるジャージです

学校用ではないです 学校用のジャージはもっと…欲求不満な色です((

学校用のジャージは一目見たらきっと忘れられないと思います



何日か前に転入生が来ました めっちゃ不良な感じの^^
登校は週2ぐらいだとかなんとか… しかも授業に出ない(爆)
そんなんで高校いけるとでも?^^

学ランでなんか全身黒いです
黒っぽい細いカチューシャしてたよ!なんだか調子のってるって感じ^^^

正直言って不良はお呼びでないです
私の学校は平和なんだからね!タバコとかは全く関係ないんだから!1,2年は知らないけど


ていうかパソコンで書いたのは久し振りすぎてなんかキーボードが打ちにくい!手がかじかむ!!

今上の歯の間隔を広げる(?)矯正器具をつけてるんですがこれがまためんどくさいです
食事したらすぐに歯磨きして取り付けなきゃいけないっていう… めんどくさいです(←



10段階評定が今日だったんです
美術は10だったよ!
そしたらなんかそうやと思ったとかあたり前やないとか言われたよ^p^

伊吹とフジコとM子とその他の女の子達はすげー!みたいなこと言ってくれたんですけどね!!

なんだよその そうやと思った って あたり前やないか って !!

そんな反応は歓迎しないぞ!褒めろー!褒められて伸びるタイプじゃないと思うけど!←

美術以外は6と7だったよ!



6は理科と数学でした^^^

拍手[0回]

PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
壱川光輝
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書き・読書(主に漫画)・PC・音楽鑑賞
自己紹介:
Love>>
DRRR!!,APH,pokemon..etc/
PORNOGRAFFITTI,
Amano Tsukiko,
Shina Ringo,
BUMP OF CHICKEN,
UVERworld/

バナー↓
http://file.juhachi.blog.shinobi.
jp/tensenbana.png

since...2007.10.18



twitter
Photo Diary
手書きブログ
同盟とか

カウンター