忍者ブログ
気まぐれ不定期更新 DRRR!!に夢中 基本は亀 火がつけばどどどっと更新   目指せ!3日に1回更新!!
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、長距離走の話です


前半に走ったんです
2年の時と比べてあんまり大差なかったよ。なんか安心(笑)
前半で1位だからそんなに凄くはないんですがなんか嬉しかったです!

でもペアの子よりちょっと速かったので後半に走ることに…(泣)
でも回を重ねたらは後半に逆戻りだと思うよ!どんまい!!

後半はね、みんな速いから嫌なのよ!

最後とか嫌ですよーッ

*********
TSUTA屋で母がポルノのジョーカー借りてくるって!言ってました!!

きっと私が塾帰りにTSUTA屋で電話でだだこねたおかげですね!やったねーっ!!
これで借りてこなかったら笑いもんですね!


あと今、紅読んでるんですが
母 が 続 き だ し て く れ ま せ ん !!

ちょっと夜中に読んでただけなのに…全くケチだぜ!


ていうか紅って結構…いや大分グロテスクですね
ガチで近親そうか…なんでもないです。

しんくろう(漢字忘れた)が毎回ボロボロ?ズタズタ??になりますしあれです。
なんていうか、すごくハーレムですね。男だったら羨まし…いのかな?
羨ましいけどズタズタはちょっとね…みたいな感じですかね。

とりあえずグロテスクとかの免疫が無い人が見るのはちょっとキツいということですね!



アニメのルークには睫があるのになんでティアには無いんですか

拍手[0回]

PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
壱川光輝
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書き・読書(主に漫画)・PC・音楽鑑賞
自己紹介:
Love>>
DRRR!!,APH,pokemon..etc/
PORNOGRAFFITTI,
Amano Tsukiko,
Shina Ringo,
BUMP OF CHICKEN,
UVERworld/

バナー↓
http://file.juhachi.blog.shinobi.
jp/tensenbana.png

since...2007.10.18



twitter
Photo Diary
手書きブログ
同盟とか

カウンター