忍者ブログ
気まぐれ不定期更新 DRRR!!に夢中 基本は亀 火がつけばどどどっと更新   目指せ!3日に1回更新!!
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気にツイッター!壱川ですごきげんよう。

バレーで突き指しました。しかも利き手\(^O^)/オワタ

お箸持ちにくいし字も書きにくい!泣きそうです
だからと言って右手は書くの遅いし汚いから授業ついてけない…どないしろと^^^

席替えしました
どうやら私が校欠した日にやったらしいです
席がわからなかったのは言うまでもない…

一番廊下側の一番後ろの席でした!
残り物には福があるって本当だね!

しかしこれが困ったもので寝放題に携帯いじり放題なんですよ

…成績落ちる予感しかしないな!


最近部活がハードになってきたので暑いのプラスして帰宅したらすぐにお風呂直行してます
そんでツイッター見てご飯食べてツイッター見て歯磨いてツイッター見て寝てます。
昨日なんか22時には寝てた。よっぽど疲れてるんだろうな
ツイッターは凄く楽しいから常に見たくなる…携帯中毒って詰られても肯定するレベル

おやすみなさい

拍手[0回]

PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
壱川光輝
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
落書き・読書(主に漫画)・PC・音楽鑑賞
自己紹介:
Love>>
DRRR!!,APH,pokemon..etc/
PORNOGRAFFITTI,
Amano Tsukiko,
Shina Ringo,
BUMP OF CHICKEN,
UVERworld/

バナー↓
http://file.juhachi.blog.shinobi.
jp/tensenbana.png

since...2007.10.18



twitter
Photo Diary
手書きブログ
同盟とか

カウンター